[PR] 英語 派遣


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年の反省

********* 追 記 ***********
09年から下記ブログに移転します。
 calm fervor
  http://calmfervor2.blog113.fc2.com/
これからも宜しくお願い致します。
************************



RICOH GX100

2008年も今日で終わり。
みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか。

自分にとってはどうにも変化のない年だったかと。
公私共に充実はしなかった。
パッとしなかったと言うのが適切かな。
今年を1年思い返しても、あまりピンとこない。
なんとなく過ごしてしまった感があります。

さて、年初めに書いた目標についての反省。

○毎日筋トレをする
  夏まではやってたんですけどねぇ。
  秋になぜか止まってしまった。今年は頑張らないと。
○ゴルフの練習をする
  これも中途半端です。練習場には行ってましたけど、長続きしてません。
○少しでも多く歩いて写真を撮る
  どうなんだろ??目標の立て方が悪かった。具体的にいかないとね。
○マニュアルカメラの勉強
  まったくやってません。
○二輪免許取得、バイク購入
  これだけですね。しっかり達成したのは。

来年の年末に1年を振り返って
「ホントに今年は良い年だった!」と言えるように
2009年は気を引き締めていきたい。

では、来年もよろしくお願いします!
17:53 | DIGITAL scene / GX100 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

駐車


RICOH GX100

アメリカは前向き駐車が当たり前のようです。
ショッピングモールでも
 /

 ﹨
 ﹨
   ←
 /
駐車場はこんな感じの配列です。
22:00 | DIGITAL scene / GX100 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふらふらと



RICOH GX100

適当に撮ってたらこんなんなっちゃってた (; ;)
22:00 | DIGITAL scene / GX100 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

チャンチャチャンチャンチャンチャ~ン



RICOH GX100

Yes, we can !!
22:00 | DIGITAL scene / GX100 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

支払はカードで



RICOH GX100

アメリカ滞在中はカードを使うことが多かったです。
あちらはカード世界なんで、どこに行っても普通はカード払い。
現金を使うことはあまりありませんでした。
両替をした時より円高なんで、
現金を使ってしまうよりカードで払っておいたほうがお得というのもありますね。

それにしてもこの円高で9000億円弱の利益が吹っ飛ぶなんて、
トヨタさんはやはり別格です。

全然関係ないけど、
アトランタやサバンナってコカコーラの発祥の地なんですよね。
22:00 | DIGITAL scene / GX100 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
